宝永山ウォーキング

「今日はどんな天気かな?」と、内心ヒヤヒヤ
あーちゃんと一歩一歩の会に参加です♪
大好きな富士山だよ~♪

前日の雨が嘘のよう 雲海が!!頂上が!見える~\(^o^)/
不安材料がいっぱいあるけれど来ちゃった(^^ゞ
宝永山ウォーキング_b0147522_1149041.jpg
宝永山ウォーキング_b0147522_11491357.jpg


5合目まで雨も降らず霧も出てなくて、良い感じ☆
(晴れ女さん達が大雨男さんに勝っているよ~!)
ただ・・・風が物凄く吹いていたの
あーちゃんと車の中でビビッていました(・。・;
大丈夫かな?色々と・・・わ・た・し

いつもお世話になっている5合目の食堂で休憩と準備
温かいうどんとおにぎりでお腹を満たし、大事なお薬を飲んで、準備運動をして!
いざ!!宝永山に向かうぞ~(^o^)/

宝永山ウォーキング_b0147522_1149358.jpg
宝永山ウォーキング_b0147522_11495354.jpg

一歩一歩のサポータの皆さんと一緒に歩く (心強い)
宝永山に続く御殿庭をテクテク♪
火口にはまだ雪が・・・

あーちゃんは初めて富士山に来たんだよ
良い体験が出来たね(^_-)-☆
一歩一歩の皆さんに感謝だね
証拠の母娘の記念写真(ハイ・チーズ) 
宝永山ウォーキング_b0147522_11502111.jpg
宝永山ウォーキング_b0147522_11544452.jpg

宝永山の尾根 猿顔に見える?? (^m^)ウッププ~♪
仲間と歩けるって良いな(^^)v
無事 完歩
宝永山ウォーキング_b0147522_1155034.jpg

帰宅途中 富士山が「よく頑張ったね」と、姿を見せて褒めてくれたよ♪

外を歩く事も出来なかった私が・・・あーちゃんと一緒に宝永山まで来れた
薬を何回も飲みながらだけど富士山のパワーを感じる事が出来た
有難う~m(__)m

身体の課題はまだまだあるけれど!
これから主治医と相談事がいっぱいだネ(^_^;)(-_-;)

「自分の頂上を目指してみたいネ!」と、声かけるよ
「登りたいネ~♪富士山♡」

by mame-mamechan | 2012-06-18 14:19 | 一歩一歩の会