私へ

目標を持つにはまず自分に声かけなくっちゃ(^^)v

一歩ずつ進もう
痛みは呼吸法で少しずつ減らせる

一歩ずつ進もう
泣いても良いから恐がらずにいこう

一歩ずつ進もう
きっと良くなると信じて治療しよう

今の私
富士山の麓を歩くだけでも嬉しい♪

毎日富士山を見れるだけで幸せ♡

一歩ずつ進もう
今日出来なかったことは明日にはきっと出来るって!

焦らずに行こう

毎日1度は笑おう


私の目の前にぶら下げる人参
富士山とRFL

歩けるかな?
登れるかな?
自分の頂上
富士山に行くという人参!

RFL 仲間と歩きたいな
今年はゆっくり歩き、楽しみたいな
そして、たくさん話したいな♪
今年は3ヶ所 RFL参加という人参!
良いんじゃな~い(^^)v

一歩ずつ進もう
欲張らずに小さな歩幅で
明日はきっと良くなる

久し振りに仲間に会えた
楽しい事が、嬉しい事が溢れた

一歩ずつ進もうね わたし

by mame-mamechan | 2012-06-13 23:20 | その他