桜とスカイツリーと東京タワー

「桜とスカイツリーを撮りたいな~!でも無理ね」と、何気なく口から出していた私
「プー君と行ってくれば?来年より今が良いんだろ?」と
私の本心を見抜いたみたいにお父ちゃまが言った
このところ、かなり落ち込んでいた私に気を使ったのかも
「仕事がお休みだから良いよ!」と、プー君も1つ返事で引き受けてくれた
\(◎o◎)/(^^)わーいわーい
そうそう、あーちゃんも一緒よ♪
桜とスカイツリーと東京タワー_b0147522_17343668.jpg

スカイツリーと満開の桜
朝日が昇るので逆光だってかまわない!嬉しい~♪
黄金色のビルに写るスカイツリー
桜とスカイツリーと東京タワー_b0147522_1735312.jpg

十間川からのスカイツリー
桜とスカイツリーと東京タワー_b0147522_1736790.jpg
朝陽に反射して扇状に虹
桜とスカイツリーと東京タワー_b0147522_17362032.jpg

工事中のせき止められた川に逆さツリー
桜とスカイツリーと東京タワー_b0147522_17363362.jpg

帰り際に東京タワーにも立ち寄った
初めて見る東京タワーと桜との競演
すご~~く綺麗♡
桜とスカイツリーと東京タワー_b0147522_1736582.jpg
桜とスカイツリーと東京タワー_b0147522_17371042.jpg

嬉しかったよ~♪
楽しかったよ~☆
心と身体が辛かった日が続いていたから、久し振りに笑顔になれた
お父ちゃまとプー君とあーちゃんに感謝
ニコニコと送り出してくれたゆー君に有難う
お利口に待っていたひめと小太郎にも♡ラブ注入(^_-)-☆
ぽかぽか春のパワーで元気満タン

by mame-mamechan | 2012-04-13 18:29 | お出掛け