よさこい祭り

どうしても、沼津で開催されている東海道よさこい祭りを見たくて・・・
2時間ほどあーちゃんと行って来ちゃいました(^^ゞ
またまた空には彩雲が\(◎o◎)/!
よさこい祭り_b0147522_1894666.jpg
よさこい祭り_b0147522_1895659.jpg

今年は良く見かけるわ♪

私の大好きな♡高知トラック協会チーム(いつも楽しませてくれます)
よさこい祭り_b0147522_18121796.jpg

よさこい祭り_b0147522_18123039.jpg

子供たちの踊りは微笑ましかったり、唸るほど上手かったり(^^)
よさこい祭り_b0147522_18123962.jpgよさこい祭り_b0147522_18124984.jpg
よさこい祭り_b0147522_1813380.jpg

若さいっぱいのチーム☆イケメンがいないかとあーちゃんとキョロキョロと・・・(笑)
よさこい祭り_b0147522_18131898.jpg

よさこい祭り_b0147522_18133420.jpg

大根踊りで有名の大学チーム(いつも礼儀正しくて良い感じ)
よさこい祭り_b0147522_18134966.jpg

高知の上町よさこい鳴子連(良くTVでも取り上げられているチームです♪)
よさこい祭り_b0147522_18402559.jpg

よさこい祭り_b0147522_18404810.jpg


いつも楽しませてくれるよさこい祭り
今度は高知で見てみたいな~(^_-)-☆

by mame-mamechan | 2011-12-16 18:44 | ウキウキな事