宝剣岳の帰り

余りにも寒く!風が強いので宝剣岳登山は途中でリタイヤした(-_-;)
中岳に切り替えたが寒くてたまらず、私とお父ちゃまだけ引き返した
山小屋でカップラーメンとコーヒーでお腹を温め ストーブで暖を取った
気温の変化と体調の変化でK嶋ご夫婦とお父ちゃまには心配をかけてしまった・・・
何とか体調が落ち着いたので、千畳敷カールに戻る事を決め ゆっくり下山した

面白い岩に元気を貰った
オットセイ岩宝剣岳の帰り_b0147522_13491670.jpg
        モアイ像岩
宝剣岳の帰り_b0147522_13493188.jpg

         ロックマン
宝剣岳の帰り_b0147522_13494858.jpg


岩陰で見つけたよ(*^_^*)きのこや高山植物  また会おうね(^^)
宝剣岳の帰り_b0147522_1350684.jpg
宝剣岳の帰り_b0147522_135019100.jpg
宝剣岳の帰り_b0147522_13504043.jpg

もう少しで千畳敷カールだよ♪ お疲れ様♪
宝剣岳の帰り_b0147522_13505895.jpg

ふと、見上げたら・・・山も雲も両手を広げているようだわ。きっと、また来るね(^o^)
宝剣岳の帰り_b0147522_1351148.jpg

ロープウェイ乗り場に着いた
ここでも、彩雲が!!
「良く来た・良く登った・良く降りて来た。ご褒美だよ」と、山の神様が見せてくれた気がした
宝剣岳の帰り_b0147522_13513033.jpg
宝剣岳の帰り_b0147522_13514614.jpg


寒さ対策が万全でなくて、楽しいはずのお出かけ気分を壊してしまった私
自分の体調を過信していたと思い、反省材料がたくさんありました
行きたい所の情報と自分の体調を充分に把握しなくては・・・ごめんなさいm(__)m

でも とっても楽しい秋散策でした\(^o^)/

by mame-mamechan | 2011-10-26 14:55 | お出掛け