歩いちゃお~♪

歩いちゃお~♪_b0147522_1219599.jpg
歩いちゃお~♪_b0147522_12201053.jpg
歩いちゃお~♪_b0147522_12202230.jpg

静岡がんセンターでRFLながいずみのお話を聞き行った帰りに、チョットだけ寄り道(^^)
浮島沼の向日葵を見て来ました
今年の向日葵は背丈が低い品種のようです(*^_^*)ワーイ♪
歩いちゃお~♪_b0147522_12203884.jpg
歩いちゃお~♪_b0147522_12205079.jpg

お休みの日はやっぱりどこか歩きたくなってしまう(^^ゞ
お決まりのコース 田貫湖をウォーキング(2周) 
爽やかな空気の中 気持ちよかったわ\(^o^)/
可愛いちょうちょもご一緒に・・・
歩いちゃお~♪_b0147522_1221243.jpg
歩いちゃお~♪_b0147522_12211414.jpg
歩いちゃお~♪_b0147522_12212616.jpg

次は陣馬の滝 水量が凄くて滝の威力が強い!!
マイナスイオンいっぱい 浴びてきたわ~(^_-)-☆
散歩程度のウォーキングが楽しい今日この頃 (やばい!!癖になってきてる~)
癖になったついでに、上高地か高尾山を歩きに行こうとお父ちゃまと計画中♪
ウキウキと免疫力上がって・・・「8月を乗り切れると良いな~」と、願う・・・私

富士山で元気パワーをいっぱい充電してきたから、大丈夫だネ~\(^o^)/

by mame-mamechan | 2011-08-04 13:01 | お出掛け