遅くなった日記♪

私にはちょっと変ったところがあります(全て変っているよと突っ込みたいかな?)
まあ~そこは置いといて・・・(^^ゞ
人より感受性が強いのか??人の心の色が見えたり・・・
嫌なところ(悪い空気が漂っているところ)を感じてしまったり・・・
また虫の知らせという事が普通の方より多いのです
b0147522_1951592.jpg

そんな私が急ですが四国遍路に行く事になっったのです
行きたいとずっと思っていたので嬉しかったです♪
雨の中の遍路でしたが・・・無理をしない行程になっていました
歩きとバスなど上手く使っての遍路でした
b0147522_19511890.jpg

初めは般若心経も何もわからずにいました
手を合わせるだけで良いと言われましたが、帰る頃には読めるようになっていました(^^)
自分の心と向かい合い 見つめる事が出来ました
b0147522_19513047.jpg
b0147522_19514126.jpg
2泊3日のお遍路でしたが1番札所から23番札所まで
桜の咲く中お参りが出来て
とても嬉しかったです
b0147522_1951556.jpg

周りの方々に支えられたり、支えあったりのお遍路
とても落ちついた時間を過ごす事が出来ました
b0147522_1952129.jpg

b0147522_19522777.jpg

体調によって薬や痛み止めを使うことを旅行会社へ事前に伝えてあったので
とても安心でした
b0147522_19524239.jpg
b0147522_19525629.jpg

行って来て 本当に良かった♪
自分を取り戻せた感じでした(^^)v

b0147522_19531015.jpg

b0147522_195332100.jpg
b0147522_19535095.jpg

またいつか残りの遍路に行きたいと思いました

by mame-mamechan | 2010-04-08 20:17 | お出掛け