ハッピーな日々

お友達に誘われて新酒の蔵開きに行ってきました
昨年も行った様な気がする~~!
b0147522_1433466.jpg

今年も美味しい新酒を飲み比べ・・・楽しんできちゃいました(*^。^*)
初めて燗酒の試飲もしてきちゃった♪b0147522_14325472.jpg
お猪口にちょこっと飲んだ私・・・もう地球が回っているようでした(-_-;)
誰??そんな訳無いだろうといっている人は!!
エヘヘ♪おほほ♪へらへらと楽しいひと時でした
(ただの酔っ払い~??)
b0147522_14331843.jpg


それからちょっと時間が過ぎて・・・あーちゃんの誕生日♪
「うっふ(^m^) 誕生日サービス使って岩盤浴に行こうよ」と友人と待ち合わせをして
身体の毒素と心の毒素を出してきました(^^)v
冷えた身体と心 温まって来ました♪
背骨の痛みと腰の痛み・足の痺れに良い感じで緩和される
寒い時には何度も通いたいと思う岩盤浴です
さて、岩盤浴から出てくるとお誘いの着信\(^o^)/
わ~い♪♪偶然!!同じ事思っていたりして・・・
合流すると
「あ~ちゃんの誕生日だから美味しいところに行こう」と提案♪
ちょっぴりお洒落なご飯専門の店に行って来ました
お手頃コース料理で美味しかった♪
b0147522_14334657.jpg

b0147522_14335816.jpg
b0147522_14341239.jpg
b0147522_14342256.jpg
結構ボリュームもあったので満足。満足。

その後、馴染みの居酒屋さんでお誕生日のお祝い乾杯
(^^)/▽☆▽\8(^^)8
笑顔と笑い声で迎えたあ~ちゃんのお誕生日

何気ない1日がこんなに楽しい1日で本当に幸せでした♪
b0147522_14343255.jpg
誕生日差し入れ(あの有名なフルーツゼリー)
ご馳走様でしたm(__)m

by mame-mamechan | 2010-01-30 14:53 | 富士山