同窓会♪

先日、ウン十年ぶりに同窓会があった。

小学校の同窓会・・・懐かしい顔・かお・カオ。
みんな変ってない。
いや!!変っている。

誰だか判らない顔の同級生もいた(180度変身していた)

学年160名ほどの同級生ですが、70名ほどの参加でした。
(お仕事や都合がつかなかった様です)
先生もご健在で出席して下さった。

思い出を話せば・・・当時にタイムスリップ♪
情景が目の前に映る。

格好だけは若く見えるようにと着飾って来た おじさんとおばさん・・・
あの時、あの場所の話をすれば、少年や少女の顔。瞳はキラキラ♪

飽きる事無く 尽きる事無く 話は続いていく・・・。
お開きの時間が来ると、みんな名残惜しそう・・・。

「また会おうよ。」
「また会いましょう。」と、手を振り 家路に向かう。

家についても懐かしい友と会えた嬉しさと
思い出を存分に語り合えた満足感でホワ~ンとした気分です。
今宵の宴は素敵でした。


同窓会を企画してくれた有志の皆さんご苦労様でした。

by mame-mamechan | 2009-10-16 00:14