おニューです

やっとおニューの携帯になりました\(^^)/

今回、携帯の不具合におきまして…私をはじめ多くの方々に、大変ご迷惑やご心配をおかけしましたm(_ _)m

え?
心配はしなかったけれど
大変だった?

携帯のせい?
私のせい?
製品会社のせい?
責任者に良〜く伝えておきます
ごめんね♪ごめんね〜♪


おニューの携帯は嬉しいですよ(*^o^*)

説明書を片手に使い方の特訓!
使い方を習いすぎて目がショボショボ!
指がつりそう!
前の携帯の方が良かった〜♪
等と愚痴っています(^_^;)

罰当たりなのは誰?

これから2年間宜しくお願いしますね(^^)v

ただ今、データーの復興に努めております

もう暫くお待ち下さいねm(_ _)m

by mame-mamechan | 2009-09-06 01:03