幻の滝in富士山

5月9日富士山の幻の滝に行って来ました。
一歩一歩の会の富士山イベントです。

私にとって,今年初めての富士山です(^^)
富士山の麓に住んでいるのに・・・
富士山の幻の滝をまだ一度も見てないなんて (^^ゞ

そんな時、O代表やサポーターの皆さんの協力で行って来ました。

登山道は・・・きり!キリ!霧の中!!
サポーターでも有り、マイクロバスの運転をしてくれたTさん♪
安全の為に何時もより慎重に!慎重にハンドルを握ってくれてました。
(ご苦労様でした)

5合目に到着後、お昼~~!
私はきのこスパゲッティを注文し、みんなでお味見です♪
シコシコ・こりこり・ジューシーなきのこが沢山入っていてます。
香りもお味も満足♪満足♪ (*^。^*)

いざ!幻の滝へレッツゴ~♪(^o^)/

霧の中、天然マイナスイオンの中、ミスト効果の中!!
マーシャさんの後をとことこ!テクテク!黄色い目印を見失わないように・・・
(マーシャさんの足取りすごッ!!)
マーシャさんの行動力に私は勇気を貰っています。

内緒の話♪
マーシャさんの前後にいる素敵な方2名を見失わないようにしてました(笑)

霧の中、谷側に引き込まれそうになりそうな時が何度もありました。
しかし前日、山岳の有志の方達がルートの安全の為にロープを張ってくれたと聞きました。
嬉しいですね。山を愛しているからこそですね。
その志に恥じないように富士山を愛し守りたいですね♪

足取りも私達の思いも一歩一歩!
焦らずに歩いていくと・・・そこは雪渓が広がっていました。
幻の滝in富士山_b0147522_22595319.jpg

幻の滝in富士山_b0147522_22592577.jpg


耳を澄ますと微かに聞こえた水の音♪
サポーターの方達が少し上を探すと「水が流れているよ~」の声♪

憧れの富士山!そこで出合えた幻の滝♪
霧の中、出会えた幻の滝は何よりも嬉しい宝物になりました。

晴れた時に幻の滝に出会える事を願って、課題として。

一歩一歩の皆さん♪富士山♪みんな♪有難う~~♪ \(^o^)/

幻の滝in富士山_b0147522_2302191.jpg
幻の滝in富士山_b0147522_2305747.jpg
幻の滝in富士山_b0147522_2313496.jpg

by mame-mamechan | 2009-05-19 23:23 | 一歩一歩の会