独り言

独り言_b0147522_16292754.jpg
 

お疲れ様~~~♪
いや~(^^ゞ まだですよね。
お疲れ中~~~♪

世の中も我が家も年末に向かって気ぜわしくなって来ました。

今年は大変(我が家にとって最大)
何もかも値上がり!!(材料費が大変ですよ)
ガソリンの値上がりには吠えちゃいました(がる~!)

大手の企業の経営縮小や人員削減。
暗いニュースばかりで・・・
厳しい年の瀬になって来てます。

仕事が出来る事の幸せな気持ちを大切にしてますm(__)m


さて、右手が相変わらず使い難くなっている私の今週は

月曜日♪  病院(右腕の理学療法と婦人科)
休みなのに休みに感じられない(T_T)

火曜日♪  じじちゃんとばばちゃんの用事+病院(理学療法と泌尿器科)
お仕事の合間を利用してじじとばばちゃんのアッシー!(疲れる!!)

水曜日♪  楽しいお仲間とのランチ忘年会(一番癒された~)
ぎりぎりの参加でプレゼント交換を忘れた!!
帰宅すると棚の上にプレゼントがちょこん(笑)
皆さん忘れん坊の私を見捨てないで~~m(__)m

木曜日♪  じじとばばちゃんの通院+私の通院(耳鼻科と内科)
忙しいのよ!毎日私に用事を作るな~~!(`´)  (心の声)

金曜日♪  事務の整理+病院(理学療法と婦人科)
やっと自分の用事が出来た(ふ~♪)

土曜日♪  掃除+じじちゃんの用事+ばばちゃん
2階の掃除が終了しました。来週から1階の掃除だ(-_-;)
じじちゃんの年賀状の確認(早い!!)
ばばちゃん不機嫌!!

日曜日♪  一歩一歩の会の餅つき(ルン♪)
今年最後の休みです~~\(^o^)/
楽しんで行って来ます♪

毎日お仕事の合間に通院・・・頑張ってますo(・・)o

お疲れ中だけど自分が出来る範囲で主婦業もこなせた。

色々な所にも連れってて頂いた。(来年の課題も出来た)

色々な方と出会えた。(卒業もありました)

何より一歩一歩の会に出会い、富士山に行って来れた事
RFLに参加出来た事が励みになりました。

細かい事を話したら・・・何日も掛かるから気にしない。
気になったら考える(ケセラセラ)

一年・・・なんとか出来た!!それだけで良いね♪

毎朝、富士山におはようと声かけてお仕事して・・・
何気ない一日が送ることが出来ていればヨシッ!!

クリスマスが苦しみますにならない事を願ってます(^_-)-☆

独り言で気分転換♪
安上がりな私ですみませ~~~ん(^^ゞ

またね♪
独り言_b0147522_1625429.jpg

by mame-mamechan | 2008-12-20 16:34